2009年7月17日

Dark Girlish Religion Mix - July 2009



Dark Girlish Religion Mix - July 2009
(download)

1. Prelude No 7 In E Flat - Swingle Sisters
2. Springtime Instrumental - Atlas Sound
3. This Girls Taught Me a Dance - The Strange Boys
4. Express Yourself Pt.1 - Charles Wright & The Watts 103rd St Rhythm Band
5. Feelings - UMC's
6. Paper Planes - M.I.A.
7. Sticks n Stones - Jamie T
8. Soul Flower - The Pharcyde
9. Bring The Rock - The New Style
10. The Breaks, Pt.1 - Kurtis Blow
11. We Got The Funk - Positive Force
12. Beats For The Listeners - Eric B. & Rakim
13. Straighten It Out - Pete Rock & C.L. Smooth
14. The Way Of Ryme - Kris Kross
15. Start Smokin' - The New Style
16. I Wanna Be Where You Are - Michael Jackson
17. Suburban Blue - The 9th Creation
18. The Heart gently Weeps - Wu-Tang Clan ft Erykah Badu
19. Sing Baby Sing - Stylistics
20. Brahms' Nightmare - The Pastel Six

なんでしょう?よくわからないのだけど、少しオールドスクールなブームが来て…。でもこれ作ってすぐにブームが醒めてしまったのだけど。

で、先週かな、Emmy The Greatのインタビューやりました。初めての対面インタビューでちょっと緊張したのだけど、しっかりと色々答えてくれたのと、思ったよりしっかりと現在の音楽シーンの状況を冷静にみているようなところが垣間見えてすごく良いインタビューになったと思う。約1時間というインタビュー時間を頂いたこともよかった。その後は30分ほどで撮影をした。さすがにこれは緊張した。家からマリメッコの布を持参していたのでそれもつかってみたり(笑)。出来る限りいろいろしてみたつもり。でも人を撮るのって難しい。もしかしたら今回はその中から某誌の表紙を飾るかも。インタビューの起こしもしていて、一昨日なんとか出来上がったのだけど、なんと約8000字!きっとその半分くらいを割愛せざるを得なくなるのだろうけど。インタビューと撮影を終えて、一旦機材を整理しに家に戻ってすぐにリキッドロフトでのショーケースライブの撮影へ。とても暗いステージで結構苦労した。デジタル一眼のレンズってなかなか明るいのが無くて、結局Leicaの方が使えたりして(笑)。この日は怒濤のように過ぎていったなぁ。しかし、英語使わないとあっという間に抜けていくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿