2009年12月15日

Time past too fast



Dark Girlish Religion Mix - December 2009
"Cold But Warm Mix" (download)

1. Northern Sky - Nick Drake
2. Snow Days - Real Estate
3. It's Cold Outside - The Choir
4. Trail Of The Lonesome Pine - Link Wray
5. Skiing in the Snow - The Beach Girls
6. I'm Gonna Be Warm This Winter - Connie Francis
7. Cold, Cold Winter - The Pixies Three
8. Ski Surfin' - The Avalanches
9. Hit The Snow - The Aislers Set
10. Aprés Ski - Memphis
11. Snow Girl - Haircut 100
12. Holiday Hymn - Vic Godard & The Subway Sect
13. Sleighride - Lio
14. Let It Snow - Los Straitjackets
15. Everyones A Kid At Chirstmas Time - Stevie Wonder
16. Blue Christmas - Bright Eyes
17. Snowflakes - The Honeys
18. Sketch For Winter - The Durutti Column
19. Maybe This Year - The Wailers
20. Snowfall - The Avalanches

今年は我慢の年だったかな。
といってもまだ自分の生活に余裕を持てるほど
仕事に慣れてもいないので、来年も修行の年になりそう。
なかなか自分の時間がとれないのは仕方ない。
もうしばらくは辛抱しないとなとは思うけれど、
やっぱりたまには思いっきり自分の趣味に没頭したくなる。

職場が新宿なので、はやくあがればユニオンには行けるので、
月に何回かはレコード漁りが出来るのがせめてもの救い。
でもレコード屋の袋をもってる人が本当に少なくなったな。
特に若い子が全くと言って良いほどいない。新宿だからか?

そういえば、この前仕事帰りに「イングロリアス・バスターズ」を観てみたのだけど、やっぱり自分にとってのタランティーノはレザボア・ドッグスとパルプ・フィクションなんだなと改めて思った。決して面白くないということはなかったのだけど、これから先、また観ようと思うか、DVDまで買って手元に置いておきたいかと思うかな、という感じだった。それより予告でやっていたテリー・ギリアムの新作のほうが興味があるな。

あ、あとATPのDVDを買って、これがなかなか良いのでオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿