2009年6月8日

What we wear in summer 09

私たちが今気に入っているアイテムをランキング。


10:子ども用靴下

これはMatalanで買った3足セットの小学生用。レースのヒラヒラ付き


9:リネンのドレス

フレンチアンティークの刺繍やクロシェットの施されてるものが一番カワイイ


8:コットンのケーブルニット

これはやっぱりオックスフォードシャツとセットでよろしく


7:編みこみのベルト

ビンテージのからラルフまで、皮のや麻の素材とか何本あっても便利よね


6:オックスフォードシャツ

洗えば洗うほどイイ感じになるしね


5:Summer Plaids

きれいな色の混ざったやつを選びましょう


4:パッチワークキルトもの

クッションや枕カバー、巾着からカバン、布団掛けと何でもキルトを見つけると買わなければ気が済まない…


3:Seersuckerモノ

まさに夏!上下でな


2:スーベニアスカーフ

タカちゃんと店で取り合いになることも

1:Sperry's Top-sider

これはタカちゃんの


2eyeのヤシの木柄。ナイキで働くルードボーイの子にベタ褒めされた


クラシックBoat!



Ked'sやVansのクラシックなデッキシューズも捨てがたいけど、今年は前々から公言していたSperryがダントツ1位だぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿