2008年12月12日

かわいい女達

Jacques Dutronc繋がりで、というわけでもないのですが
彼女は、いつまでたってもMy Favourite。



この声といい、歌い方といい、曲といい、髪型といい。



そして、今、French60'sで再び観たい映画がこれ。


眼鏡をかけて、お出かけしたい気分に。
おしゃれ映画なんて、言わないで欲しいものです。
写真の中に写りこんだ彼女に恋して、友達の野郎共を道連れにして、その子を探す。
けど、その子は、実は、思いもよらぬほど近くにいるのに。
っていうお話。
私にとっては、アメリに並ぶ、’恋したい気分になる映画’だったりするのです。

恋、したいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿