2009年12月29日

Japan here I come

お仕事で30日の朝から東京です。
多分しばらくいることになるので、会える人は会いましょ!

クリスマスはひたすら映画鑑賞をしながらAlおじいちゃんと長電話をしたりしていました。
昨日はタカちゃんとごはんをたべながらずっと芸術に関わる人たちはもっと物知りじゃなきゃっていう題目でディベート。

そして今日は仕事の引き継ぎと電話会議でショップはおおわらわ。
やっと帰宅してすぐに荷物を適当にトランクに放り込んで今はWest。明日の朝一で発つわけです。すぐロンドンには戻れないらしいのでタップのクラスもおあずけだし、行く予定だった映画もジャズも観に行けなくて悲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿