2009年12月25日

Wish you a Merry Christmas!



12月。
もうすぐクリスマスだなぁ、と、街のクリスマスイルミネーションを見て思っていた日々もつかの間、
もう ’その時’にいる自分。



日本にいると31日大晦日に感じる1年の終わりなのだけれど、
ここロンドンにいるとこのクリスマスの時に1年の終わりを感じてしまう。


2009年は、考える年だったような気がする。
何をしても、失敗はしないけれど大成功もしない感じの年。
それでも、いろいろな人に出会いいろいろな物を見て聴いて聞いて読んで
それを考えて吸収して。
自分にとって大切なことだったり好きなことだったりにピントを合わせた日々だった気がする。
ジェットコースターに乗っていて楽しい!という感じではなかったけれど
縁側で日向ぼっこをしていて幸せ!という感じだった。



周りにいる大切な友達、家族、大好きな人達、そしてNat & Masatooへ。
いつもいろいろありがとう。
これからもどうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿