2010年7月6日

Things I like


Atlantaから戻って一ヶ月も経たないうちに今度は休暇としてまた東京に行った。その時にシカゴで見つけたジャパンバーバリーのレインコートと右はアトランタのThrift storeで買ったジャケット。
ちなみに茶色の編みベルトはRalph Kids。


東京の次はニューヨークだったんだけど、その帰りに空港で買ったKiehl'sのモイスチャークリーム。
日焼け止め効果もあるしかなりのお気に入り。


アローズで買ったCitizenのちっちゃい時計。


飛行機の中で暇すぎて衝動買いしたクロエのトワレ。いつもAgent Provocateurを使ってて、他の香水は買ったり貰ったりしても余りつけないくせにこれは大ヒット。今は夏だしこっちの方を使う頻度が多いくらい。


Whole Foodsでとうとう買ってみたWeledaのニューライン、ざくろシリーズのボディオイル。ホワイトバーチのオイルと気分によって使い分けているけど、こっちの方が匂いもテクスチャーも断然好み。


グラスゴーにこないだ仕事で行ったとき、空港で思わず買ってしまったシャネルの淡色ネイル2色。
つけてみて違いがわからない程似ている色なんだけど、片方はビンテージレースのようなクリームでもう片方はごく薄いピンク。


セール万歳!オフィスの近くのAgent Provocateurが50% offなので2日に一回のペースで立ち寄っては何かしら買ってしまう。これは本日購入分。半額でも高いので気をつけないとやばい。


毎日使うベッドリネンはシンプルなのが好み。その中でも一番お気に入りなのはラルフのピローケースたち。
ベーシックなサイズの方はオックスフォード地のストライプ。スクエアの方はパリっとした白のコットンにブルーのパイピング!

今非常に欲しいのは手頃なサイズのトラベルバッグ。機内持ち込み可なやつ。
J.W.Hulmeのグリーンキャンバストートかキャリーオンで悩み中。


こっちがトート。めっちゃ実用的


キャリーオンの方がクラシックなんだけど、レザー部分のディテールがありすぎて気になる

0 件のコメント:

コメントを投稿