2009年2月21日

200 MILLION THOUSAND

Black Lipsの新しいアルバムがLast.fmでプレミア公開されてまーす。
実はネット上で既にリークしてて意地で聴かずにいたのだけど、一応オフィシャルに公開なので昨日から聴いています。


こちら


なんか賛否両論あるっぽいけど、black lipsのアルバム最初の2枚が好きな人はたまらないんじゃない?個人的にはすっごくよくできたアルバムだと思います。

私のフェイバリットはI Saw God。アシッドの歌なのでビープ音が絶えないけど笑。
あれはオフィシャルリリース盤もあのまま残るそう。Johnny Cashのレコードみたいだね。

今日は今日で、プロモの為ロンドン某所でアコースティックライブを昼にやっていたのでタカちゃんと一緒に写真を撮りに行ってきました。

私のレーベルAlphavilleから7インチがもうすぐ日本で発売されるので待っててね~

0 件のコメント:

コメントを投稿