2009年2月22日

Black Lips at Arnold Circus




青空の下で、昼間に演奏する、というちょっと風変わりなものにて写真を撮ってきました。
小さなBand Standにて、プレスの感じの人たちや関係者が20-30人、ファンが5,6人という客の中で
4曲演奏し、途中ジョークも織り交ぜつつの和やかな雰囲気で
ライヴハウスでは味わえない、とても素敵な時間でした。

久しぶりに、音楽を楽しむのと写真を撮りたい衝動が頭の中で混乱して
すごく自分の中では、忙しいけれど楽しかったです。


やっぱり、見てるだけじゃなくて写真を撮るのも大好きなんだと改めて感じられた時間になりました。

ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿