2009年2月25日

Thee Vicars @ Gutter Club

さて先週の金曜日、Arnold Circusのアコースティックライブ後Black Lipsと夜なにしてるの〜?なんて話してて、Bloomsbury BowlingでThee Vicarsのライブがあるからそれ行くと思う、と言うとVicarsって名前は知ってるーっていうかボーリング?超行きたい!というので一緒にボーリング行ってきました。

金曜なのでめちゃくちゃ込んでて、レーンもすぐには使えない状態。しかしメンバーはまだ取材をうけてるわ、ウチらはご飯食べたりしてるわで結果みんなが解放されていい感じに酔ってきた頃に丁度Vicarsがライブを始める。





Black Lipsが全員その場にいるってだけで緊張しまくりのVicarsだったが、いざライブが始まるとみんな最前で並んで観ているという地獄絵図。怖いよねー。
しかしライブは3人編成にも関わらずいつも通りかっこよくて、Black Lipsも「こいつら最高!一緒にツアーしたい!」なんて大騒ぎだったので連れて来た甲斐もあったというもんです。
その後12時過ぎにはDJをしていたLiamのおかげでフリーレーンを使える事になり、みんなで念願のボーリング大会。会場がしまる2時過ぎまで遊び倒してまた5月に遊ぼうぜ!と言って別れました。



1 件のコメント: