2011年7月19日

Black Lips and Vivian Girls tour in Japan 2011, tour eve day

約1年半ぶりに、奴らが日本にやってくる! と知った時から私の心は高鳴っていたよ。
ロンドンを去る前々日にone off showでロンドンにやって来た彼らに、
「次は、日本で会おう。」と、約束したから。


7月1日、仕事が押してしまっていったん家に帰ってカメラやら何やら準備している時には
既にKinkちゃんとBlack LipsとVivian Girlsのメンバーはカラオケを楽しんでいたらしい。カラオケ、始まるの、早すぎじゃないか?
なんて、思いつつも、出来る限り急いで街へ。
と、もう、その頃には、渋谷から下北に移動していたらしかったので、下北へ向かう。
タクシーの中でなんだか言葉にできないワクワクが押し寄せて、タクシーの運転手に「早く走れ早く目的地へ。」との念を送り続けた。


ぷあかう につくと、もう、まったりとお酒を飲んでいるメンバー。Jared とKaty, Joe, CassieそしてColeが!
久しぶりー!!!と声をかけると、髪が伸びて判んなかったよ、なんだよ、元気かよ?どうしてたよ?と、いつもの彼ら。



umm... 疲れたなぁ、飲もうかなぁ。のJared

カメラに遠くからでも反応しているJoe

両手に酒!のCole

Fifiさんと記念撮影!悪い顔してます。


撮った写真チェック中。


新しく撮ったPVの話しや、震災の話しとか、最近している事とか話してキャッチアップ。
日本に再び来れた事を嬉しいと噛み締めて明日からのツアーの成功を願ってこの日は早めにお開き。







下北に居ても違和感なし。


kinkちゃんと、タクシー2台に分かれてホテルまで送り届けるなか、JaredとKatyを連れ立った私だが、2人ともタクシーの中で爆睡してしまい、ホテルについても、Jaredはなかなか起きず、他の人達に引っ張りだされてようやくホテルへ。

ウダウダしてたら置いて行かれたCole....



おやすみなさい。また明日。と見送り、私は、ballへ懐かしい顔を見に明け方まで遊ぶことになるのだが。。。。

続く。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿