2009年3月13日

American Casual

少し暖かくなってきて軽装で出かけたくなってきたんだけど、新たに洋服を買う余裕が無い。悔しいから古いのをタンスから引っ張り出してきて今の気分に近づけるコーディネートを心がける毎日。トラッドから少しまたラフになりつつあるかも、最近。

これは去年から引き続きのブロックチェックのネルシャツ。


そしてやっと新調したチノパン。ディッキーズ×アメリカンラグシー。
スタンダードなディッキーズより股上浅め、ちょっぴり細身で、
なんといってもジャスト1万円くらいの有り難い価格設定。


さらに、久々にやってきたRed Wing気分。
黒のプレーントゥーがアメカジ過ぎずに良い感じ。
気持ち短め丈のチノパンを少しだけロールアップして。


今の状態では買えないけど、やっぱり欲しいのはこれ。
スメドレーのニットカーディガン。セールで買っておくべきだった、去年。


或いはこれ。ニットベスト。


そうだ、ブルックスのボタンダウンシャツを引っ張り出してこようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿