2009年3月22日

Today I am wearing

今日の格好は……
Wrangler jacket
AA oxford shirt
Chino shorts
Blaided belt
Cherry DM
Pearl Earrings
Navy Eyeshadow, White liner + Coral lips






外の天気があまりにも良かったから、気分もすっかりロイヤルファミリーのリゾート風。
髪は後ろで半分束ねて、前髪もダイアナ妃よろしくふんわりと後ろにかき上げるかんじで。
ネイルもマルチパステルでLady Di風味。



Church St.のオーガニックショップでおいしいパンを買ったので、グリークサラダを作って友達のセタくんを家に呼んで南向きのテラスで食べました。



その後夜はみんなでCave ClubへThe Lustsを見に行ってきたんだけど、あそこのクラウドってみんなボウルカットでアイライナー引いてて、サイケデリック又は全身ブラックでキメててどうもアレなんで、私たちギャングは全員Lady Diルックをテーマにやたらさわやかな出で立ちで登場してみた。
私は昼の格好にプラス紺のセーター(もちろん肩にかける用)で間違ったらただのフジテレビのプロデューサー、もしくは石田純一風。タカちゃんはタータンのひざ丈プリーツにホワイトシャツ&Libertyスカーフで正統派ダイアナルック、RowenaとLoisに至ってはパステルカラーのショーツとLibertyプリントのブラウスを色違いで着るという完全ペアルックで登場し、一体Cave Clubに6ポンドも払って遊びに行ったのか喧嘩を売りに行ったのかよくわからん状態。
もちろんまわりのエモ上がり自称モッズ風キッズにドン引きされたままVenueを後にし、フラフラとDalstonに帰ってきたら道向かいのVisionsではお馴染み90s Hip HopパーティーWork Itがやってて外まで人がわらわらはみ出てて楽しそう。みんなモスキーノとか着てるし超楽しそう!やっぱ普通にそっち行っときゃよかったんだよね……

0 件のコメント:

コメントを投稿