2009年3月3日

Fuck trends, we make our own.

ロンドンも最近春めいてきて、気分もアガってきているところ。
そんな私たちが最近気になるものは……

ラルフローレン

全身ラルフがやりたくてしょうがない。
そして足下は、

SPERRY TOP-SIDER


完全にアメリカンクラシックカジュアル。
アメリカンといえば、やはりまだサバーバンブーム。
まず浮かぶアイコンはTwin Peaksのオードリー・ホーン。

彼女のクラシカルっぷりはハンパないです。
プリーツスカートの丈や半袖カシミアセーターの色など絶妙すぎる。
それからガンモのChloe Sevignyのスタイリングも完璧。


そして最後にフローラル。春になると毎年花柄が気になるモンですが今年は特に50年代辺りのリアリティのある花柄に傾倒しています。リバティプリントも小花柄や60s風のよりはCarlineみたいのがいい。


写真は私とキンちゃん@Black Lips Islington。この花柄のスカートが今一番お気に入り。パステルにデニムってのも流行ってます。キンちゃんはダブルデニムが似合うぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿