2009年4月10日

"It's only with the heart that one can see clearly. What's essential is invisible to the eye."

ここ最近天気がコロコロ変わって、暑い時は半袖でも丁度いいくらいなんだけど
日陰に入ると急に寒くなったりするからそういうときの寒さ対策におススメなのがこちら…

そう、みなさん御存じダブルデニム。
だけどいつも通り上下で揃えるんじゃなくて今回はデニムの重ね着で。
こういう人本当に居たんだよね、高校の時のマンガ研究部とかに。

最近ナイトライフもちょっと停滞気味。なんかいつも同じメンツの居る同じバーに行って散財してるのもバカバカしいので、気分を変えてダイナーでチェリーパイとコーヒーお替わり自由でダラダラしてるとこ。


私はViceの翻訳締切日なので半泣きでひたすら翻訳中、サリヒちゃんは読書、タカちゃんは手芸。


チェリーパイとブラックコーヒーで気持ちだけツインピークスのダブルRダイナーにトリップ中。




それとこないだチャリティーショップでThe Little Princeを見つけたので読んだんだけど、タカちゃんの日記に書かれてたWonka役のGene Wilder(大ファン)、実はChocolate Factoryの後そのLittle Princeの映画版でキツネの役やってるんだよね。



最近これがDVD化されたので、もちろん購入。本のように全部を上手に伝え切れてるかっていうとそうでもなかったりするんだけどとてもいい映画なのでおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿