2009年4月18日

Simple is the BEST!

ちっちゃい頃から馴染みのある、この青い缶。
そう、NIVEAなのだけれど
侮れません。



最近は、肌身離さず持ち歩き
顔がカサカサしてきたら塗り、手がカサカサしてきたら塗り、
脚や腕がカサカサしてきたら塗り、と
全身に使用しております。

というのも、私は、肌の調子が悪い時は、
基礎化粧品ですらヒリヒリしたりして
クリームとか、敏感肌用で尚且つ自然派と呼ばれる部類の物を使っていたのだけれど
そんなん、お金は続かないし・・・・。

そんなときに、NIVEA。いいよー。と、いう話を耳にしたので使ってみたら
あら不思議。

お肌の調子がすこぶる良いのです。

幼稚園の頃、お掃除の後に、保育士さんに「おつ・かれ・さま」って
つけてもらったのが初めてで、
高校くらいまでは、ハンドクリームといえば、これでしょ。っていう感じだったのに
いつの間にか、いろんなブランドであったりとか、他の物を使ってきていました。
が・・・・。


テクスチャーは、ご存じの通り、定番のものは、ちょっとしっとり重い感じなのだけれど
肌になじんだあとは、気にならないくらい。
で、下地にちょっと混ぜたり、コンシーラーに混ぜたりしても使える。
ソフトってのはちょっと軽いらしいけど、使ったことないんだよなぁ。まだ。
夏には、ソフトの方が、いいかもね。


シンプルだけど、長年子供からお年寄りまで愛されるものって、
何か理由があるんだなぁーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿