2009年6月20日

AA party, BL DJ and A-team

6月11日(木)

仕事場のAmerican Apparelショーディッチ店で夕方からFriends&Familyナイトというフリードリンクのパーティーが開催されるため、その準備やらで大忙し。昼過ぎにヨーロッパツアーから戻ってきたであろうBlack Lipsに連絡をしてみると丁度ホテルに着いた所だから遊びにいくよ!とJared。本当に午後お店に登場し、シャツとパンツを買って行った。


私のと全く同じシャツをチョイスしたおかげで一晩中ペアルックで過ごすハメに

夕方6時にパーティーがキックオフ。私のシフトも終わったのでさっさとショップフロアを離れてビールを空け、久々に会う子達と話したりして遊ぶ。


元店員のマイケルとメド。メドの古いSupreme x public enemyのTシャツやばいね!と指摘するとどうやらChuck Dのサイン入りらしく延々と自慢される


ビール係をつとめる新入りのハリー君。こう見えて意外とダークなので最近一番の仲良し。

そんなかんじでしばらく遊んでからBLボーイズがDJをするというのでタカちゃんとRough Tradeに顔を出す。けどColeとJaredしか来てないし、かなりグダグダな感じでどうしようもなかったので外でAndy C達としばらく話をしてさっさとまたAAに戻る。


ColeのゴスペルDJはロンドンのトンガリキッズにはまだ早すぎたようだ。最高なのに…

酔っぱらってショーディッチ中を徘徊したのち、みんなでBenやJamesらViceキッズ主催のA-team@catchに乱入。この日のA-teamのテーマはJose。彼はマイケルの兄でいつもXLのシャツに短パンをはいているんだけどそれにちなんでみんなJoseのコスプレをしようぜ!というどうしようもなさすぎる企画。


つまりこういうこと


Benも短パン持参で参加


ジローちゃん、おいーっす!

店が閉まるまでみんなで飲んで大騒ぎしてから、Benの先導に従ってRussian Barに少人数で移動、外が明るくなるまで遊んで、また明日11時に間に合うようにホテルに来るんだぜっ!とJaredに何度も念を押されながらみんなとバイバイしてそのまま家のベッドに倒れ込むようにして気絶したように寝る。


Tedも相当オネムだったらしい

Benとマイケル&ホゼはその後Jaredのホテルの部屋まで行ってずっと日が昇るまでパーティーを続けたらしい。つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿