2009年11月25日

Winter Secret ( make a wish to santa claus! )

もう冬ですね。

ということで周りには知られたくない、今年とっておきの冬シューズをサンタにお願い!


Belgian Shoes

お値段300ドル也。
スウェードかクラッシュベルベットが特に最高。

もちろんメンズが履いた方がカッコイイに決まってるけど、これは履く人を非常に選ぶシューズなので
よくわかってないコーディネートで履いたら赤っ恥をかきますよ。恐ろしいですよ。

私は街を歩くとき下ばっか向いて歩いてるんだけど、この靴を上手に履いた男の人が居たら足下だけで惚れる自信あります。
あと男の人のローファーxアーガイルにもめっぽう弱いです。ここメモっとくように。

それにしても去年はRussell&Bromleyタッセルローファー、Sperryのボート、Barbourのコートなんかが被害を被ったけど
ホントみんななんでこんなにタイムレスでクラシックなモノを流行だけで買ったり捨てたりするんだろーかマジで。
撃ち殺してやりたい衝動に何度駆られただろう。ねぇタカちゃん?

0 件のコメント:

コメントを投稿