2009年5月13日

Surprise!

今日もいつも通り仕事を終えて、同僚と近所のパブで行われてるクイズナイトに顔を出す。
結果は4位だったが、Jackpotというラッキーな質問の所を一番多く答えたということで一人7ポンドづつくらい勝ち一気にテンションのあがるわたしたち。

その後友達のバンドがやるらしい、ということでOld Blueに向かう。
するとうちらの店(アメアパ)の目の前にあるThe Dinerの外でちっちゃい人にNat!って声をかけられて見てみるとCole from Black Lipsではないか。
何やってんの?ていうか元気ー?と挨拶を交わし、みんなも中に居るけどすぐOBL行くからそこで会おう!と一旦別れ、またOld Blue Lastでみんなと合流、閉店まで飲み明かす。

話題は真剣な音楽の話だったり、

ちなみにこれPhoto by Ben Rayner

不真面目にタバコやめたいとかって話だったり、

ニコチンパッチ1日目のJoe

家を買うとかって具体的な話だったり

金持ちの話題にはついていけないぜ

いつも通りバラバラでまとまらないんだけど、こういう風に1年のうちちょっとだけでも会うと一瞬で深いキャッチアップができる人たちは凄く大切だなーと噛み締めた夜でした。

JaredはともかくJoeまでもがiPhoneを買っていたのが個人的には驚き!あのオーガナイズマニアのJoeにiPhoneなんか持たせたら大変、ホテルまでの道のりとかも完全に調べ尽くしてたもんね笑。
Fashion Stの近くのホテルらしいんだけど、Fashion stをあまりにもバカにするのでBen Raynerと共にシメておきました。

帰りはお父さん役Andy Capperのキャブに乗っかってスイスイ〜っと帰ってきました。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿