2010年2月11日

悪ガキたちよ

バッドキッズ BAD KIDS



"悪ガキってのは、今日のアメリカで起きている様々な問題に直面しながら生活している。"

オレのダチってみんな悪ガキばっか
父親の顔も見たことのない
母親の手だけで育てられた
つまりお前やオレのような奴らさ
高校も卒業できず
小汚いパンクシーンに属してる
お前やオレのような奴のこと
クラスではいつもマイノリティ
社会的権力への関心なんてゼロ
周りと上手に遊ぶこともできなきゃ
母親の懐から盗みを働く始末
やめてくれ もうオレらにピルを与えないで
ちょっと待て やっぱそのピル全部よこせ
泣きそう 母ちゃんが裁判所に呼ばれた
父ちゃんは 養育費を払う気配ゼロ
わかってくれないかい
オレたちがこんなことしてる理由はただひとつ
悪ガキだからなんだってこと
家では癇癪を起こしてばかり
お仕置きなんて気にすると思うか
ばーちゃんの食前酒で酔っぱらっちまった
ポリ公と追いかけっこしていつも捕まる
趣味は庭にトイレットペーパーを投げること
奇麗にFの並んだ成績表
風呂場の椅子で隠れタバコ
スプレー缶で壁にペニスの絵ばっか描いてる


ガラ悪く、カッコ良く、楽しんで!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿