2010年2月6日

Only few days to go

いやはや色々と最終告知が始まりましたねー。

ということでまず、アストロのDMBQ vs Black Lipsというカオスの直後に都内某所でアフターです。
ちなみにわたしたちDark Girlish Religionオーガナイズ。ということでわたしやマサトオくんをみかけたらフライヤーをねだる、またはみんなでぞろぞろとガラの悪ーい感じで移動しましょ。職質されない程度にね。

ガラの悪いといえばココDGRブログでもよく名前の登場するScreaming Tea Partyのコーイチくんが、丁度東京にいるのでアストロの方でDJ参加してくれます。絶対ヤバい。超楽しみだもの。ガラ悪い感じのDJが期待されます。

それから翌日はWarszawa渋谷店でインストアです。前日からの二日酔いのまま現れてください。わたしも頑張ります。

ちなみにアストロのチケットはまだローソンで売ってるハズです。または予約もできます。info@alphaville-records.comまで!

昨日は半ばムリヤリVice編集部の先輩方にオルガンバーへ連れてってもらいました。
アニくんとシンコくんのDJはやはり最高でした。そしてAfraくんはひたすらいい人でした。
ロジャーヤマハさんやシンゴスターさんにもやっと会えたのですが、なんかみんな凄いわかってて最高だなあと思ったんだけど、ここにもっともっとそういう人がいっぱい集えばいいのになーとも思いました。まあとにかく去年今年と東京で行ったパーティーの中で一番楽しかったです。

いまから翻訳がんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿