引き続き、いっぱい観てます、映画。
今年に入ってから観た映画の覚書。
The Thin Man (影なき男)
The Grapes of Wrath (怒りの葡萄)
Grand Hotel (グランド・ホテル)
Black Narcissus (黒水仙)
Elephant
Tokyo Story (東京物語)
Bonjour Tristesse
Dr Strangelove
49th Parallel
Wild River
Viva Maria
La Regle Du Jeu
To Catch A Thief
Mon Oncle
The Misfits
The Fallen Idol
Mr Skeffington
Freaks
The Edge of The World
Shall We Dance
The Night of the Hunter
Mr. & Mrs. Smith
Days of Wine and Roses
Possessed
The 39 Steps
Where The Wild Things Are
Hush, Hush, Sweet Charlotte
Good bye, Mr Chips
The Lady Vanishes
Kiss Me Deadly
Late Autumn (秋日和)
Brothers and Sisters of Toda Family (戸田家の兄妹)
The Man Who Knew Too Much (暗殺者の家)
The Man Who Knew Too Much (知りすぎていた男)
Some Came Running (走り来る人々)
Shadow of a Doubt (疑惑の影)
Rebecca (レベッカ)
Sunset Boulevard (サンセット大通り)
The Glenn Miller Story (グレン・ミラー物語)
Of Human Bondage (痴人の愛)
Under My Skin (さすらいの涯)
The Skin Game (スキン・ゲーム)
Early Summer (麦秋)
Key Largo
Passe ton Bac d'abord
Some Like it Hot (お熱いのがお好き)
The Bride Wore Black (黒衣の花嫁)
Film NoirやHitchcockを少しずつ観ているのと
小津映画はBFI特集でやっているのに足を運んで。
まだまだ観たりません。
あと、子供用の名作映画塗り絵本(映画のポスターの塗り絵)を買ったので
それに載ってる映画を観たら色塗りする、ということをしています。
0 件のコメント:
コメントを投稿