2009年9月30日

King Khan and The Shrines


約1年ぶりのKhanちゃんは、やっぱり最高でした。Khanちゃんだけじゃなくて、The Shrinesもだけど、彼らのことを、’Entertainer’と呼ばずして、誰のことを、言うのか!

前回は、Dirty Water Clubの狭いステージでメンバーぎゅうぎゅうだったのだけれど、今回はCargo。お客さんも落ち着いた感じの、’King Khan and The Shrines 大好きです!’という人たちで溢れていた。入口で、顔なじみのvintage shopの人に会い、「よっ!」と、挨拶。やっぱり、来てたのね。前回居た、まさとぉくんも他の友達もいない今回。なつみちゃんと、気分を上げるために、ショットをし、お酒を飲んで酔っ払い、一番前のちょっと端にて参戦。 右を見たら、前にもいた、photographerの人(この人、好きなものじゃないと撮らないタチなんだと思う。そういうとこ、素敵だ!)始まる直前に、緊張?もしくは夕食に食べたブリトーがいけなかったのか、具合悪くなってしまい、1曲目をトイレにて楽しむ。でも、早く戻りたい一心で、ちょっと静かなところでぼーーっとしたあと、駆け足でなつみちゃんのいる場所に戻った。ら、もう、具合悪いのはどこかへ飛んで行ってしまった。
踊り狂って、騒ぎ狂っていたら、気がついたら、終わってた・・・・。
アンコールでは、Khanちゃん、ゴールドのマントをまとって登場。かっこよすぎる!!!
写真もバシャバシャ撮ったけど、もう、忙しかったから、出来は不確か・・・。

なんだかね、こんなにまでも、エネルギーが自分から出てくるんだなぁ、まだまだ頑張れるじゃんいろいろ。って思えたのよ。そしてね、やっぱり、仲間を大切にする気持ち、を忘れてはいけないと感じたのです。
もう、本当に、みんな、かっこよすぎて仕方なかった!
写真は、全部上がってから。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿