2010年1月23日

Astair and Ginger box set!



タイムリーだね!
東京のマンスリーマンション生活が寂しすぎるので買ってしまいました、アステア&ロジャースのボックスセット。
字幕が消せないのが難点なんだけど、まあ衝動的に入った渋谷ツタヤで見つけたものなのでよしとしよう。

念願のFollow The Fleet(艦隊を追って)とThe Gay Divorcee (コンチネンタル)、カッスル夫妻を見終えたところ。
やはりFollow the fleetの目玉はアステアがピアノを弾いてるところなんだけど、その他のダンスシーンも素晴らしかった。


こんなに上手にピアノが弾けるなんて!

次は是非このシーンが入っているCarefree(気儘時代)が観たい。


多分アステアの数あるシーンのなかでも超人級。ゴルフのスイングもプロ以上だし

0 件のコメント:

コメントを投稿