2010年1月30日

Blue Boys Club


今日は曽我部恵一バンドやるみたいだよ。
もう始まってるだろうけど。

今日は休みだったけれど10時には起き出して、冬眠状態だった自分の本家ブログを更新したり、Dark Girlish Religionのジャケットをつくったり、レンズ豆とベーコン、鶏肉のクリームスパゲッティをつくったり、ネットで業務用の鉄のフライパン、アルミのフライパンを探して、ついでにブタの落とし蓋も一緒に購入したりしていた。

夜8時前に仕事が終わったナツミちゃんから連絡があり、渋谷で会ってワルシャワとBeat Cafeに寄ってから原宿へ向かい、格好いいジャズマンやソウルマスターの話をお互いにしながら、途中で見つけたタイ料理屋でゴハンを食べながらBlack Lipsどうしようかとか、映画の話しとか色々してからアストロホールへ。少しだけキンちゃんのイベント開始前のポスター貼りを手伝っていると、カジくんも登場。昨日の新代田FEVERに行ったけど会えなかったことを伝えたり、すごい人多かったよねとか簡単に挨拶。そうするとYakkもポスター貼りを手伝いに来て、張り終えてから僕は退散。

オールナイト明けで乗り越えられるほど土曜日の仕事は楽じゃないし、今はまだそんな余裕が仕事に対して無いので、ナツミちゃんの「かえんの〜」という言葉に後ろ髪引かれながらもまた次の約束をしてバイバイ。アストロの裏からでると久しぶりに見る顔。オーヴァー・サーティー組のネオアコ番長、井上君にばったり。一服しながら立ち話。なんととある人から僕に井上君を会わせたい、といわれたらしいのだけど、よくよく話しを聞くと知ってるよ、もう友達だよということがわかり、へんなところで色々繋がるね〜とまた再会を誓ってお別れ。今日は立て続けに色々な友達に会えて良かった。

そうだ、しばらくエスカレーターにも行けてないから今度の休みに行ってみよう。やっぱりいろいろと出かけると色々な刺激があっていいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿